SSブログ

けさの可愛い猫動画 - 「ちょん。ちょん。ねぇねぇ、撫でてよ~甘え上手な可愛い猫」

どうも。こんにちは

今日の可愛い猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝飯はごはんと、ハムエッグと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを飛び出しました



駐車場に入り易いファミリーマートに買い物をと思って、お茶を購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。



次!本題!我仕事について。

予定ではブログアフィリに11時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



ではでは。ディナーは何しよ?

ハンバーグかエビチリがなんとしても食べたい!



多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。