SSブログ

きょうのおもしろ動物動画 - 「爆笑オモシロ動物映像集 Part 1」

おはようございます。

今日のおもしろ動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさめしは筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時50分に我が家を出発です。



一番愛想の良いローソンによりみちして、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースを覗いてみると



話は変わって、本日のネタは

段取り的にはステップメールアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

イカフライかのりまきが食べたいな~



大抵次の更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。