SSブログ

今日のゲームニュース - 「【炎上】不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声...」

まいど!こんにちは

今朝のゲームニュースはこれ!

不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。そのゲームのCMが不倫を推奨するかのような内容になっているとして、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)













テキトー日記


今朝の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

スムーズに事が運べばステップメールアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーかお寿司がいいなあ・・・



恐らくは次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。