SSブログ

けさの可愛い動物動画 - 「ハックルベリーファーム日記~かわいい動物:あいがもあかちゃん編」

まいど!こんにちは

今日の可愛い動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝食は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時35分に自分の家を出発です。



一番愛想の良いファミマに道草して、フリスクを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)



そんな事より、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばブログアフィリに10時間と、モバオクで仕入れに2時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



さーて晩飯は何しよ?

チキンカツかチャーハンがくいてーなー^^;



ではNEXT記事は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!




こっちもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。